絶対fireするどん!

投資家ライフ

S&P 500 激熱!!

こんにちは、みつぼーです。

 

(これは11/2の情報でレビューしています)

投資をしている人なら、必ず選択肢に入りますよね。

S&P 500」が先週は激熱でした。

 

この日、4月以来の上昇幅で、1.89%増となりました。

 

今週は、今年の2月以来となる1%以上の段々的な上昇が今週は見られ、USのマーケットもかなり過熱気味。S&P 500は4.9%の上昇、ダウが4.4%、ナスダックは5.0%と大きな揺り戻しでウハウハな人も多かったのでは・・・

 

S&P 500の全11セクターで上昇しましたが、その中でも特に、石油と不動産が3.1%上昇するなど、不安定な世界情勢に引っ張られていますね。

 

金利の調子もいいのですが、あまり楽観視してはいけない、というのが、現地の専門家の意見としてありました。

また、日米の金利差の均衡が崩れれば最後、一気に含み益は消滅していきます、

 

この一本調子でいけばいいと思いますが。。。どうでしょう。

 

みつぼー