絶対fireするどん!

投資家ライフ

イオンは覇権をとるか??

こんにちは、みつぼーです。

 

皆さん、イオンのニュースを観ましたかね。私自身、またやっているのか、という気持ちになったのですが、イオンがトップバリュー製品の一部増量を決定したみたいですね。

https://www.google.com/search?q=%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3&sca_esv=579769985&tbm=isch&sxsrf=AM9HkKnYpQdP_iXUoTyD4MU_izFGxCqtpQ:1699274223156&source=lnms&sa=X&ved=2ahUKEwiRv8jjsa-CAxXOs1YBHT3aBhIQ_AUoA3oECAEQBQ&biw=1536&bih=747&dpr=1.25#imgrc=MoG7vuJOGJVy5M

御見それしました。

 

地域の商店街を破壊しながら進んでいくその様は、まるで戦車タンクのようでもあります。

 

しかしながら、西友イトーヨーカドーという名だたるライバルを蹴落としていかねばならない時、物価高で集客は見込めるため、売上高では業績が堅調になると予想できます。

 

少なくとも足元で消費者の離反はないでしょうね。

 

イオンは長期的・短期的のどちらの指標を見ても極めて優良であり、金融や不動産など、多角経営の企業でもあるため、買い増しを予定しております。

 

イオンカードの優待も熱いものがあり、持っておくことに損はないような気がしています。

 

皆様もいかがでしょうか。

 

みつぼー。